FC2ブログ

妊婦遊戯 臨月友の会.

妊婦マニア必見!!妊婦のエロさはケタ違い。。お見逃しなく。。
妊婦遊戯 臨月友の会. TOP  >  スポンサー広告 >  妊婦 動画 >  変態妊婦SELECTION1


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態妊婦SELECTION1

高倉朱々、妊娠9ヶ月。
妊娠していても、女は女。

体がうずく日だって有ります。
こんな体の私と、遊んでくれる人を
求めて今日も男を捜して歩く。

WS004114_20100214125926.jpg


股間が白濁したラブジュースで濡れてくる。
「体中をなめ回して…。」未処理のワキ毛が
ほんのりと香る。
出張エステの若い男。逆ナンパした中年の男。

手当たり次第にフェロモンを発散する淫乱妊婦。
「ごめんね…でも…我慢出来ない…」お腹の赤ん坊に
謝りつつも、体は開いて行く。

歪んだその顔が除々に歓喜の表情に変わって行く。
今日も彼女には男が必要…。大原るみ、妊娠7ヶ月。
れっきとした妊婦である。妊娠7ヶ月の肉体を
もてあまして、面接。

話の節々にSEXへの欲望が…。「犯してやりたい!」と
私の心の悪魔が叫んだ。
「ハメ撮りしてやる。俺の好きなように。」

大原るみの頭の中にある「妄想」を現実の世界へ
引き寄せ、ドロドロとした性夢を経験させる。
私のハメ撮りの前菜として…。

変態妊婦SELECTION1はこちら


サンプル動画
[ 2010年04月04日 12:58 ] カテゴリ:妊婦 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★無料体験★
ライブチャット
妊婦動画ランキング
無料お試し
人妻無修正動画
検索フォーム


