FC2ブログ

妊婦遊戯 臨月友の会.

妊婦マニア必見!!妊婦のエロさはケタ違い。。お見逃しなく。。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊婦大好きシリーズ40

ロリロリの妊婦さん二人そろってエロいですねぇ。

大きなお腹に挟まれ幸せそうです。

友達のアソコみたことないと恥じらいながらもアソコを
濡らすママ友コンビ♪

[ 2014年08月19日 17:19 ] カテゴリ:妊婦 動画 | TB(0) | CM(0)

アナル解禁!パイパン妊婦初めての肛門性交 長南悠果

腹囲114cm・名古屋嬢蛙腹ニンプの一大決心!

避妊するのも面倒なので、アナル性感を開拓しま~す!
ヤリマンGALだけど、アナルは意外にも初めてなんです…。

長南悠果・19才。臨月。
避妊経験がないニューエイジGAL妊婦の悠果ちゃんが
人生初のアナルセックスにチャレンジです!

見かけによらず小心者の悠果ちゃんは、なんと前日一睡も
出来なかったそうです。

フェロモンたっぷりのデカ尻に極太ペニスをブッ挿せ!!
フェラ抜きザーメンも直腸に注入!
もちろんアナルもオ○ンコも生ハメ&生中出し!



アナル解禁!パイパン妊婦初めての肛門性交 長南悠果はこちら

アナル解禁!パイパン妊婦初めての肛門性交 長南悠果はこちら
[ 2013年04月23日 01:20 ] カテゴリ:妊婦 動画 | TB(0) | CM(0)

【予約】近所で評判の尻軽奥さんは臨月妊婦 月城あいか

臨月奥様は乱交好き~!!
臨月出産2週間前の直前撮影!

妊婦だからできるオールガチナマ中出し!
本当にあったエロい~都市伝説です!

すぐにヤラせてくれる淫乱妊婦は存在した!
○学生の時から校内で隠れオナニーをしていたという
筋金入りの変態奥さん月城あいか(26歳・臨月)は
臨月になっても性欲が衰えず、ピザ屋のアルバイトや
蕎麦屋の出前持ちを誘惑しては、ハレンチな行為に
耽っているヤリマン妊婦さん。

旦那のいない昼間に自宅に男達を連れ込んでは
乱交セックスにズッポリと嵌っているのでした。

ほんとにきれいな妊婦さんですよね。
月城あいかちゃん他にも色々出てるんですが
かなりキュートできれいです。

妊婦さんの醍醐味は中出しOKなとこですね。
あと欲求不満でエロい。


【予約】近所で評判の尻軽奥さんは臨月妊婦 月城あいかはこちら
【予約】近所で評判の尻軽奥さんは臨月妊婦 月城あいかはこちら
[ 2013年04月22日 01:07 ] カテゴリ:妊婦 動画 | TB(0) | CM(0)

仲良し妊婦ママ友が勢いで一緒にAVデビュー 吉川瑠花 月城あいか

御近所の妊婦さんが遊び半分でそのままAVデビュー
しちゃいました!!

天真爛漫なボテ腹妊婦のエグ~イ性交!!
Hが大好きなポジティブな妊婦さんがボテ腹を
揺らして大暴れ!

イマドキの妊婦さんが下半身事情を赤裸々に告白~!
W妊婦で夢のハードセックス再現だ!!

ALL真性ナマ中出し!
EGGだから出来る奇跡の妊婦さんW降臨~!
完全素人初撮りドキュメント。

仲良し妊婦ママ友が勢いで一緒にAVデビュー 吉川瑠花 月城あいかはこちら
仲良し妊婦ママ友が勢いで一緒にAVデビュー 吉川瑠花 月城あいかはこちら
[ 2013年04月20日 01:01 ] カテゴリ:妊婦 動画 | TB(0) | CM(0)

ビンカン過ぎてお漏らしまみれ 淫乱ギャル妊婦のおねだり絶頂ファック 吉川瑠花

インタビューからの性感ローター責め、悶絶中出しセックス
オフィスオナニー、電マで潮吹きコーナー、そして待望の
3P中出しセックス!!

腰使いがハンパないギャル妊婦の、最高に気持ちイイ
中出しセックス♪

肉食系ヤリマン妊婦のエグ~イ性交ですねぇ!!
巨棒とザーメンが大好きな最強肉便器ニンプの登場です!

今回のリクエストは「複数プレイ」
なかなか恐ろしい妊婦さんです。

吉川瑠花ちゃん、臨月になって再登場です!
相変わらず旦那さんとヤリまくっている瑠花ちゃんも
臨月になりました。



ビンカン過ぎてお漏らしまみれ 淫乱ギャル妊婦のおねだり絶頂ファック 吉川瑠花.こちら
ビンカン過ぎてお漏らしまみれ 淫乱ギャル妊婦のおねだり絶頂ファック 吉川瑠花.こちら

★動画レビュー


●ギャル臨月さんをインタビュー
「複数」がしたいと笑顔
前職はバスガイドのヤリマンさん
喘ぎ声がとにかく可愛い

最初吉村
クンニとか色々された後、
「次はセックスです」と監督に言われた時の
ニターっと嬉しそうな表情
「生でチンチン挿れて」

騎乗位では下から高速ピストン
奥を突かれると「ダメそこぉ」
気持よすぎて、ギャル特有というのか、
語尾が下がる感じの「気持ちいい!」
もちろん中出しフィニッシュ

OL風の設定
紫ビキニになって上司とエッチ
男優に肩もみされると、嬉しそう
ローション電マされると『潮吹き』
可愛らしい喘ぎ声で「出ちゃう出ちゃうぅ~」

ラスト、パケ写の衣装で3P
前チャプ以上の潮吹き
まさにタイトルに偽りなし
ハードなエッチでとにかく感じまくりで、
ボテ腹を意識して見ないと妊婦だと忘れる

ラストのインタビュー
「全然余裕、出産したらもっと激しいのしたい」には笑った

[ 2013年04月19日 00:58 ] カテゴリ:妊婦 動画 | TB(0) | CM(0)
★無料体験★
ライブチャット
妊婦動画ランキング
無料お試し
人妻無修正動画
検索フォーム


